2013-7

7月の情報

24周年感謝ご奉仕開催いたします!!
今月は、我社は価格改正で続けられ易くなりました。

一人でも多くの人に美と健康に希望を甦らせたい。
一人でも多くの人の心に感動を起こしたい。
一人でも多くの人の記憶に私の知識と思いを残したい

9月7-10日大阪!17日から仕事します。
ご興味がある方ご連絡を!

暑い夏がやって来ました。今月限定プロモーションします。
痩せる、弛み取り、シミ、美白、皮膚再生です!

VEUNUS FREEZEが香港のクリニックで約90台使用されるようになりました。
法律上HPの価格表にはっきりかけませんが、我社ではお安く1回が約$700程に続けられる価格になりました。

1、$2700-3回(+$900で1回プレゼントなので5回分買えますが3回で終わる事〕

2、$5000-6回(+$900で1回プレゼントなので8回分買えますが6回で終わる事〕

3、$4800 Velasumooth Pro-12回(1回5分)

4、mesologica MRS 肝細胞、成長因子の成分で皮膚再生治療
$1500-3回〔先日のNHKのドキュメンタリーで脳卒中の患者に肝細胞注射をつかって血液循環を改善する事で脳の活性化に効果を出しているとありました。〕

5、急速減肥mesologica治療 $7000(5回)を$6800

6、スキンケヤー商品10%OFF

美容に対する目的や方法の違いを国やサロンによって違うと言う事を感じさせられるこのごろです。
招待されお話をさせていただく機会があるのですが、ご理解をいただくのが御自分のご経験の範囲内なのだと言う事を感じます。

香港では、かなり活発化していてレベルはありますが、
老化予防、減肥
中国では、養生、労損〔疲れを取るとの意味〕
日本では、場所を利用して物を買わせ、家でもする様に勧める。
国が違うとこんなにも違うのかと思う事があります。とりあえず、自分ではできないからしてもらうと言うのが私としては、正当のように思えます。

今、皮膚20MMまで到達できるのは、医療機しかありませんし、そこまで到達しないと効果はないと思います。
その20MM到達できる機械は、FREEZE,VERASMOOTH PRO、レザーしかないのです。

VENUS FREEZE

世界的に人気な理由は、効果を感じる事ができるのが早いから。

1、顔と首の境目をはっきりさせる。
2、ボディーラインをすっきりさせる。
3、肌の色を明るく、シミ、シワ、毛穴、ニキビ跡を目立たなくさせる。
4、冷えをなくし体温をあげ、身体の痛みを取り除き健康にしてくれる。

成人式を終えてから何キロ体重増加しましたか。それが、これからの未来に対する予測ができます。

1年に1キロはたいした事はなくても10年で10キロ体重増加する事は大変なことです。

脂肪吸引は、40歳過ぎると医者から見離されてしまいます。
先日、世界でno.1と言われる整形外科医に顔の整形に1億円かけた友人の事をお話しましたが、覚えておいででしょうか。
こんなに簡単にあのときの感動は消えてしまいました。
60歳が30歳になった!と言う感動。

そこ数ヶ月で元に戻ったように感じました。普通の整形は、2-3年で又手を加えますが、友人の場合は20年必要ないとされてましたが
毎日の生活をおろそかにしてしまうと効果も伴わないようです。

奇跡はありません。毎日の努力が実ります。老化もその時その時手をくわえていかないとまとめては効果はありません。

健康だから美が生まれます。

ココ。シャネルの言葉
20才の顔は、自分への贈り物。
50才の顔は、貴方の功績。

人生の先輩としての言葉の深みを感じます。

心も顔に現れます。
体も心もよりストレスのない生活にする必要があります。

1、 健康食品をやめる。
2、 肺、肝臓、腎臓等に又、筋肉や骨密度を高める為の消化のいい米中心食生活にする。(乳製品、パン類は食べない事)
3、 睡眠を十分にと

レザーの時代を塗り替える時代が来ました。
VENUS FREEZE! 今や世界での知名度は、抜群!
世界20箇所以上で医療器として承認されており、世界各国メディヤ、雑誌が取り上げるほどの注目度です。

YAHOO JAPANで調べると日本にも到着し人気がでて来たようですが(我社の名前も記載)、HKと価格はさほど変わりなく、A4の広さで20-25分6回で¥167000ほどです。我社は、法律上、価格破壊防止のサインをしておりますが、最低価格にしてます。おためし$900(30分)です。時間には余裕をください。効果を目標にしてますのでそれ以上時間を費やしてますが、治療時間変更をされた方はそれが受けられないこともあります何故なら次の方がお待ちですので。簡単な整体もプレゼントしてます。

医療のコンベンションは1年に1回でホテルで行われます。
入場券$5000です。機械に対してもこれといったことなく(すでに、VENUS FREEZEを見てますので)ほとんどが注射でした。DVD等の説明が盛んで怖い副作用を考えさせられるものでした。老化をどう遅らせるか、付き合っていくかは、ご本人の人生観ですが、老化を止める事はできません。何かのケヤーが必要です。
VENUS FREEZEこの万能機!
アンチエイチングと痩身を実現。まったく痛みなく、ホットストーンを当ててるような快さ。ダウンタイムがありません。

口では言い表せないようなだるさや体調を崩しなかなか元に戻りにくい方、エステに通っても改善が見られない方、ボトックスで顔の表情がこわばってきた方又、レザーをしてもシミが浮き上がってくる方が対象です。
驚くほどの効果を見ることでしょう。奇跡はありません。時間をかけてそのように老化したわけですから。

簡単に1-2分で深層部加熱という高速で血液中のイオン増加、コラーゲン増加、毛細血管や繊維芽細胞を生み、自律神経作用で血液循環を促し体の湿気、むくみを取り除いてくれるという。RFの最終形態といわれてます。

若い人の肌は、お風呂上りのようなピンク色してます。
40歳に近ずくと黄色がかった肌になってきます。

下腹の体温が下がり血流が悪くなった状態です。(デトックス能力に欠けている状態です。便通、排尿が正常でなくなってきてます。)

18歳までの若い細胞は、活発です。
赤血球だって、その周りを酸素で囲まれてピンピン飛び回ってます。

18歳以降になると赤血球に中性脂肪などがくっついて単独でなくなるので酸素とも離れて、動きが鈍くなってきます。
そうなると、栄養や酸素が滞るようになり老化が進むようになるのです。
傷(シワ)の回復、新陳代謝は改善、体の湿気、むくみ、それぞれの回復が遅くなり老化を早めることになるのです。

その解決にぴったりなのがVENUS FREEZEです。
未だ、お試しになっていらっしゃらない方TELください。

最近の日本の皮膚科での情報では、我社が2002年から使用しているShantel社の医療スキンケヤーを採用しているクリニックが増えていることでした。

スキンケヤーが変われば、もっと綺麗になれる!!。
何故なら、大気汚染から肌を守り、細胞の修復目的だからです。
シミの方には、紫外線が当たることでメラニンが出てくるのを防ぐ
① C face Gel with White Tea Polyhenols(朝,晩塗布)
美白の王様
② HQRA(4%Hydroquinone)(晩塗布)

③日焼け止め1、Non –Chemical Whitening Day Cream SPF30
2、Spay Sunscreen Lotion SPF30 UVA/UVB(スプレータイプ、
化粧のりをよくする。
化粧品や医学部外品で、重要成分〔酸化チタン8%以上、酸化亜鉛2%以上)が明記してないのは、ご使用しないでください
とても安いのがありますが、成分があっても濃度が不足。
効果は、ないのです。いいものは高いです。
④ 洗顔、今、我社でお勧めしているものは、界面活性剤が使用されてない洗顔GELです。泡はたちません。
化粧品の洗顔剤は、お勧めできません。洗顔だけでも朝晩使用するものですから、肌をかなり傷めてます。又、界面活性剤は、表皮から真皮までも浸透しますからその境目にあるメラニン色素が真皮に落ちた場合なかなかシミは消えにくくなってます。

化粧品店で乾燥肌だと言われたのを思い込んでいる方がいませんか。

機械で測られ、ドライスキン、オイリースキン、肌のPHだとか、、、、。
これは、商法の手段なので気にしない。

皮脂は、季節、時刻、大気(クーラー、等)、使用している化粧品で皮脂の分泌物が押さえられていることもあります。
石鹸で顔を洗ったまま寝て翌朝しっとりしていれば健康な肌。油っぽいならオイリー肌、乾燥していれば乾燥肌です。
化粧品には、化粧水や乳液、クリーム、洗顔と界面活性剤が使われてます。
どうぞ、10年臨床結果を出してから販売される医学美容品を確かな会社のをお求めください。

⑤ 新製品
Whitening Spot Treatmennt
肌荒れ、美白、シミ、ニキビ、シワとても1回で感動を感じます。
3日ー5日に1回の簡単ケヤーで素肌美人を感じます。

日焼け止めの件ですが、hpの医学スキンケヤーと化粧品(医学部外品)の比較の表をごらんくださいましたか。
日焼け止めの選び方が書いてありますが、SPFの重視ではありません。汗が出てしまうと流れてしまうからです。
もう一度、“Shantel社”をご確認くだ
必ず,気ずきがあると思います。

今ここで、体、肌の健康を維持されるか、私からのアドバイスをさせていただきます。

お金に換えれない健康と素肌美。
季節の移り変わりを迎えるにあたり、御準備をされてはいかがですか。

1、 脱毛〔黄色人種用医療脱毛気)ダイオードレザー
5歳からのお客様が愛用されてます。こんな小さい生理が来ていない方は毛を薄くするだけになりますが、安全です。気持ちもファッションも変わります。価格が大幅にお安く変わりました。HPをご覧ください。
これからの時代はダイオードレザーが主流だと言われてます。
ゼルを塗らないレザーです。

2、 頭蓋骨矯正、脊髄矯正
3回受けて御自分のものにしてください。深い筋肉は、自分でしか動かせないです。継続は力なり。今、3回コースでCuppingセット+DVDプレゼント。
(通常$2500の価値です。)
3、 VENUS FREEZE(医療機)
USA,ヨーロッパ等20カ国で人気中
体の下腹部の体温を上げることにより湿気を取り、痩身、体を軽く、関節の痛み取り、筋肉痛取り、脂肪分解し、コラーゲンを再生、サイズダウン!、肌荒れ改善、にきびの凹凸改善。
4、 ウイルス性シミ取り
体温と環境の湿気で増え続ける出ているしみ。触れると少しでこぼこしています。ほくろもOKです。思い切っていかがですか。なくなると若返りの元です。1回の治療で解決!
5、 肌荒れの改善
① ダイヤモンドトーン
② IPLレザー
③ FREEZE
④ CO Q10,Mesologica治療
⑤ Whitening Spot treatment
6、 スキンケヤー再確認(我社は、Shantel社)
老化の3大原因
1紫外線
①UV対策 日焼け止め効果値(下記が記されていればOKです。)
1、酸化チタン(Titanium Oxide 8%以上)
2、酸化亜鉛(Zine Oxide2%以上)
3、SPF15-30安全位置
②、メラニン対策  VCのレベル
A),%の高いものを選ぶ。なぜなら、紫外線が当たるとメラニン色素が沈着しやすい。しかし、そこに朝晩VCの%が高いのをつけているとメラニンが沈着しにくい。朝晩使用可能なのは、今のところ特許を持って作られている
医療商品しかない。ビタミン.CL-AscorbicAcid含有なのでニキビにもよい。ビタミンC誘導体。

B)4%ハイジキノン〔医療レベル4%)
シミとり特効薬NO.1(美白の王様)

C)、Whiteninng Spot Treatment
2乾燥
乾燥対策
A),洗顔   皮脂を落としきるのが洗顔ではありません。
肌の油性,水性をバランスよくしてこそニキビや肌荒れを改善してくれます。泡を立て、その泡でつつみ込むように洗顔は、大間違いです。
その泡は界面活性剤です。
洗顔の質のすぐれたものは、泡が立ちません。
シャンプー、歯磨きでも泡はたちません。それが肌にいいものです。

界面活性剤の怖さ
甲、 水+界面活性剤=シャンプー
乙、 化粧水+界面活性剤=クレンジングローション
丙、 クリーム+界面活性剤=クレンジングクリーム
丁、 ジェル上の物質+界面活性剤=洗顔フォーム
参考書 発行所 株式会社 経済界
発行者 平沢良一
著者 小澤王春
良い化粧品 悪い化粧品

B),保湿対策
①Rejuvenating Gel(ヒヤルロン酸 8%)は、一番お勧め。

我社は2003年以来Shantelというアメリカの創業22年以來、美容整形外科の患者の治療アフターケヤー化粧品会社のもをお勧めしてきました。ノーベル賞受賞の成長因子配合シリーズだからです。
皮膚移植、皮膚培養と未来に希望が持てる臨床結果を出し続けているからです。又、空気の汚い環境に住む私たちの肌を反オキシダント効果でフリーラディカルや環境からのダメージから肌を守るという大きな特徴をもえいるからです。
A 日焼け、老化によるシワ、たるみが気になる方。
B 肌を傷つけずに張りやみずみずしい肌を作りたい方。
C 若々しい肌を安全で負担をかけずに作りたい方。
D ファンデーションに依存しない健康肌を作りたい方。
細胞修復に欠かせない商品です

また、mesologicaの商品もヨーロッパでは50年來の成長因子商品(顔の肌のアンチエイチングと肌の再生、体の極速減肥)、MARCODERMIC のニキビ、美白のMASKやSerum GEL(眼部血清)
UV対策、修復、ニキビにシミと早い効果の出る商品もお勧めです。

#Advanced Recovery Serum そうです。VKクリーム。肌の傷修復NO.1
生活習慣の改善,食の改善(サプリメントを口にしない)、睡眠の改善
が必用である。

<時代の先取りー美と健康維持セミナーお知らせ>
1、 レベル1募集中
2、 レベル2-4の方も募集中!

<休日>無
営業時間をHPの地図のところに載せました。休日はPM.2:00から営業です。
特別な方は、ご相談受け付けます。恐れ入りますが、土曜日のPM.5:00-日曜日PM.1:00TEL受付しません。

毎月1日NEWSを更新します。皆様からのメールをお待ちします。
香港yahooの皮膚護理に広告を載せました。

<お知らせ>
1,新商品入荷―――Whitening Spot Treatment
肌のくすみ、ニキビ、シミ、シワ、肌荒れの方に朗報!
3日に1回、洗顔後乾いた肌に10分顔に塗り水で洗い流すだけ。
2、 ポイントをためて好きなスキンケヤーをてにしてください.
3、UVクリーム30ML×3=$500
4、
①MARCODERMIC SILK PEEL-OFF GEL MASK(スイス)
ニキビ用 $780(12セット)
シミ、美白、保湿 $940(12セット)

ご自分でなさるとき1セットを2回でされることをお勧めします。
ご自分でお持ち帰りケヤーも可能です。人気中!気持ちよく、引き締め効果抜群!

つい先日東京のコンベンションでこの商品がデビュウしました。HPの商品説明no.17のところに説明を加えました。
②MARCODERMIC Serum Gel(眼部血清Gel)
2011-2013年 香港において美容で2個の大賞をもらいました。
日本、香港で御自分の血を採血しその血清を顔に注射するという高価な治療がありますが、近年、御自分の血清なのにアレルギーを起こすということで人気が落ちてます。
豚の血清を塗布することでシワ、くすみ、たるみ、まつげの成長に効果というので注目を浴びている商品です。$1680 (1本1.5ML、1日分×30本)
一度使用すると忘れられません。先着10名さまだけこの卸価格にてご奉仕させていただきます。

③ mesologica(成長因子含む、皮膚再生)お持ち帰り
A,1ケース〔10本、20回〕$6800
B,1ケース〔10本、5回痩せる〕$6800

5、 < 新しい医療機入荷>
機会の名前はVENUS FREEZE 会社名 VENUSCONCEPT MP2技術
http://au.news.yahoo.com/today-tonight/consumer/article/-/10024136/magnetic-beauty-thera

6、<スキンケヤー>
正規の入れ物になりつつありますが。メーカーの名前は、Shantel Medical Supply のRx Face商品が大部分。2002年からこの商品を使用してます。日本のクリニックで多く採用されるようになったせいか、日本語訳ではっきり説明されてます。
体の中が原因のニキビの方が増えてますが、新しいスキンケヤー
Acne treatment lotion (with 5% Micro Benzoyl Peroxide)眼の周りには塗布しないでください。ニキビの患部に塗布してください。かなり、期待できます!.
7極速減肥 がでました。
おなじみのmesologicaの会社からCELLULYSIS(急速減肥)がでました。
FREEZEと併用されると早いと思います。,HPの改正価格表をご覧ください。(続けられる価格にしてます。)

<注意>
プロモーションは、キャンセルや他の治療に交換できません。
#コースは、お友達とシェヤーされてもOK。1年中で終了の事。
代金は、チェック、現金でお願いします。

<ポイントプレゼント>
1,$6000  UVクリーム30ML,
2,$9000 C FACE Gel 30ML
3,$12000 シングル用 Health Heat Pad(敷布団の下、カーペットとしてもOK)ナイトレチノール30ml、Rejuvenating Gel 30ml 、SANJOYSE(フランス製)Bodey Gel 500ML、Acne lotion30ml
4,$14000  advanced recovery serum(VK,B5,VC)30ML
5,$15000 4%ハイジキノン30ML

直接我社に予約を入れた方にメリットあります。

皆様の御希望で医学美容スキンケヤー〔ナノテクノロジー〕は、
お得用サイズ100ML、200MLもあります。
よろしくお願いします。是非お試しください。

ポイント累積ができます。お好きなプレゼントを選択してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.