blog-201112-1

2013-9

9月の情報

24周年感謝ご奉仕開催いたします!!
我社は価格改正で続けられ易くなりました。

一人でも多くの人に美と健康に希望を甦らせたい。
一人でも多くの人の心に感動を起こしたい。
一人でも多くの人の記憶に私の知識と思いを残したい

9月7-10日大阪!17日から仕事します。
ご興味がある方ご連絡を!

15年目に皮膚科の基礎治療ダイヤモンドトーンの第2弾登場!
Jet Peel 3V!!

すでにヨーロッパでは、5年前にJet Peelでお馴染みですが、改良を重ね第2弾だアジアで登場しました。

航空技術でエアー(Oxygen)かガス(CO2)を利用し、その気流が毎秒
220m、時速792KM、機械が直接お肌に接することなく、

1、 即時効果
2、 無痛
3、 どんなスキンもOK
4、 NO Down –timeなし
5、 快い気持ちよさ

治療
1、 リンパの流れを良くする。顔痩せ、皮膚色改善
2、 毛穴の汚れや凹凸の肌の徹底したクリーンをする
3、 エアーやガスを同時に使う事でビタミン剤やヒやるロン酸や
麻酔液までも注入できコラーゲン増加や肌の活性化に効果は
早い。
4、 凹凸肌やシワ、しみにも老化予防として効果を発揮。

今月は、フルコース1回$1480を$1200でお試し価格プロモーション

暑い夏です。今月限定プロモーションします。
痩せる、弛み取り、シミ、美白、皮膚再生です!
Jet Peel 3V,VEUNUS FREEZE
でより早い効果ができます。どうぞお試しください。

VEUNUS FREEZEが香港のクリニックで約90台使用されるようになりました。
法律上HPの価格表にはっきりかけませんが、我社ではお安く1回が約$700程に続けられる価格になりました。

1、$2700-3回(+お試し価格$900で1回プレゼントなので5回分買えますが3回で終わる事〕

2、$5000-6回(+お試し価格$900で1回プレゼントなので8回分買えますが6回で終わる事〕

3、$4800 Velasumooth Pro-12回(1回5分)

4、mesologica MRS 肝細胞、成長因子の成分で皮膚再生治療
$1500-2回〔先日のNHKのドキュメンタリーで脳卒中の患者に肝細胞注射をつかって血液循環を改善する事で脳の活性化に効果を出しているとありました。〕

5、急速減肥mesologica治療 $7000(5回)

今、皮膚20MMまで到達できるのは、医療機しかありませんし、そこまで到達しないと効果はないと思います。
その20MM到達できる機械は、FREEZE,VERASMOOTH PRO、レザーしかないのです。

VENUS FREEZE

世界的に人気な理由は、効果を感じる事ができるのが早いから。

1、顔と首の境目をはっきりさせる。
2、ボディーラインをすっきりさせる。
3、肌の色を明るく、シミ、シワ、毛穴、ニキビ跡を目立たなくさせる。
4、冷えをなくし体温をあげ、身体の痛みを取り除き健康にしてくれる。

成人式を終えてから何キロ体重増加しましたか。それが、これからの未来に対する予測ができます。

1年に1キロはたいした事はなくても10年で10キロ体重増加する事は大変なことです。

脂肪吸引は、40歳過ぎると医者から見離されてしまいます。
先日、世界でno.1と言われる整形外科医に顔の整形に1億円かけた友人の事をお話しましたが、覚えておいででしょうか。
こんなに簡単にあのときの感動は消えてしまいました。
60歳が30歳になった!と言う感動。

そこ数ヶ月で元に戻ったように感じました。普通の整形は、2-3年で又手を加えますが、友人の場合は20年必要ないとされてましたが
毎日の生活をおろそかにしてしまうと効果も伴わないようです。

奇跡はありません。毎日の努力が実ります。老化もその時その時手をくわえていかないとまとめては効果はありません。

健康だから美が生まれます。

ココ。シャネルの言葉
20才の顔は、自分への贈り物。
50才の顔は、貴方の功績。

人生の先輩としての言葉の深みを感じます。

心も顔に現れます。
体も心もよりストレスのない生活にする必要があります。
諦めてはいけません。継続は力なり。

1、 健康食品をやめる。
2、 肺、肝臓、腎臓等に又、筋肉や骨密度を高める為の消化のいい米中心食生活にする。(乳製品、パン類は食べない事)
3、 睡眠を十分にとる。

レザーの時代を塗り替える時代が来ました。
VENUS FREEZE! 今や世界での知名度は、抜群!
世界20箇所以上で医療器として承認されており、世界各国メディヤ、雑誌が取り上げるほど。
VENUS FREEZEこの万能機!
アンチエイチングと痩身を実現。まったく痛みなく、ホットストーンを当ててるような快さ。ダウンタイムがありません。

口では言い表せないようなだるさや体調を崩しなかなか元に戻りにくい方、エステに通っても改善が見られない方、ボトックスで顔の表情がこわばってきた方又、レザーをしてもシミが浮き上がってくる方が対象です。
驚くほどの効果を見ることでしょう。奇跡はありません。時間をかけてそのように老化したわけですから。

簡単に1-2分で深層部加熱という高速で血液中のイオン増加、コラーゲン増加、毛細血管や繊維芽細胞を生み、自律神経作用で血液循環を促し体の湿気、むくみを取り除いてくれるという。RFの最終形態といわれてます。

若い人の肌は、お風呂上りのようなピンク色してます。
40歳に近ずくと黄色がかった肌になってきます。

下腹の体温が下がり血流が悪くなった状態です。(デトックス能力に欠けている状態です。便通、排尿が正常でなくなってきてます。)

18歳までの若い細胞は、活発です。
赤血球だって、その周りを酸素で囲まれてピンピン飛び回ってます。

18歳以降になると赤血球に中性脂肪などがくっついて単独でなくなるので酸素とも離れて、動きが鈍くなってきます。
そうなると、栄養や酸素が滞るようになり老化が進むようになるのです。
傷(シワ)の回復、新陳代謝は改善、体の湿気、むくみ、それぞれの回復が遅くなり老化を早めることになるのです。

その解決にぴったりなのがVENUS FREEZEです。
未だ、お試しになっていらっしゃらない方TELください。

最近の日本の皮膚科での情報では、我社が2002年から使用しているShantel社の医療スキンケヤーを採用しているクリニックが増えていることでした。

我社は2003年以来Shantelというアメリカの創業22年以來、美容整形外科の患者の治療アフターケヤー化粧品会社のもをお勧めしてきました。ノーベル賞受賞の成長因子配合シリーズだからです。
皮膚移植、皮膚培養と未来に希望が持てる臨床結果を出し続けているからです。又、空気の汚い環境に住む私たちの肌を反オキシダント効果でフリーラディカルや環境からのダメージから肌を守るという大きな特徴をもえいるからです。
A 日焼け、老化によるシワ、たるみが気になる方。
B 肌を傷つけずに張りやみずみずしい肌を作りたい方。
C 若々しい肌を安全で負担をかけずに作りたい方。
D ファンデーションに依存しない健康肌を作りたい方。
細胞修復に欠かせない商品です

また、mesologicaの商品もヨーロッパでは50年來の成長因子商品(顔の肌のアンチエイチングと肌の再生、体の極速減肥)、MARCODERMIC のニキビ、美白のMASKやSerum GEL(眼部血清)
UV対策、修復、ニキビにシミと早い効果の出る商品もお勧めです。

<時代の先取りー美と健康維持セミナーお知らせ>
1、 レベル1募集中
2、 レベル2-4の方も募集中!

<休日>4日、7-16日
営業時間をHPの地図のところに載せました。休日はPM.2:00から営業です。
特別な方は、ご相談受け付けます。恐れ入りますが、土曜日のPM.5:00-日曜日PM.1:00TEL受付しません。

毎月1日NEWSを更新します。皆様からのメールをお待ちします。

<お知らせ>
< 新しい医療機入荷>
①機械の名前はVENUS FREEZE 会社名 VENUSCONCEPT MP2技術
http://au.news.yahoo.com/today-tonight/consumer/article/-/10024136/magnetic-beauty-thera
②機械の名前は、Jet Peel 3V(JTP-333V)会社名TavTech LTD
www.tav-tech.com

<注意>
プロモーションは、キャンセルや他の治療に交換できません。
#コースは、お友達とシェヤーされてもOK。1年中で終了の事。
代金は、チェック、現金でお願いします。

<ポイントプレゼント>
1,$6000  UVクリーム30ML,
2,$9000 C FACE Gel 30ML
3,$12000 シングル用 Health Heat Pad(敷布団の下、カーペットとしてもOK)ナイトレチノール30ml、Rejuvenating Gel 30ml 、SANJOYSE(フランス製)Bodey Gel 500ML、Acne lotion30ml
4,$14000  advanced recovery serum(VK,B5,VC)30ML
5,$15000 4%ハイジキノン30ML

直接我社に予約を入れた方にメリットあります。

皆様の御希望で医学美容スキンケヤー〔ナノテクノロジー〕は、
お得用サイズ100ML、200MLもあります。
よろしくお願いします。是非お試しください。

ポイント累積ができます。お好きなプレゼントを選択してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>