2021-08

8月の情報
いかがお過ごしでしょうか?
またまた、ウィルスが人より強くなりましたね‼️
ウィルスや細菌の大きさはとても小さいです。消毒剤が氾濫してます。飛沫感染予防もとても大切です。
我が社は日本で200年の歴史を持つ、ツカモトのe-Reflex Mist を6年前から使用し、感染予防してますのでご安心ください。日本では6年前から病院に置いてあります。

私の会社はそれなりのライセンスと信頼の元に世界中の最高レベルと言われる医療機器を使用してます。美容機器ではありませんので、効果は凄いです。また、私はシミで博士号もアメリカで修得してます。私の所においでになられたかたはほとんど綺麗になられてます。しかし、私は原因は内臓から来るものがほとんどです。避けて通れない老化の話もします。博士号修得は簡単ではありません。7年もの臨床結果も必要。証拠も必要。勿論、理論的に解説する事も必要です。シミには沢山の種類があります。簡単にレザーを安いと言う事でかけたら大変です。ほとんどのレザーの機器の技術が11年以上昔のが多いです。いくら機器が新品で有ってもですよ!約6年前ぐらいから、世界的にいい機器の会社とどうでもいい様な機器の会社がはっきり別れて来ました。私は親戚を含め医療グループにいます。常に機器技術の差を見てきましたから、一番新しい技術の人気ある医療機器しか購入しません。しかし、治療価格は高いですから、皆様の足を引っ張らないように宣伝無しに安い価格の治療をしてます。なので色々な国から特に日本からお客様が来ていらっしゃいます。今はコロナ出かけられないし、私も日本に毎月20年間出張してました。人間は、1日3000個の細胞が癌細胞変異していると言われます。それを見つけて体から排出する免疫、リンパが有ります。血行が悪いと、排出されにくいです。原因は臓器が硬い、血液が少ないからです。健康第一です!宜しくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *